後悔しないための本当に正しい屋根工事・屋根リフォームがここにある【屋根専門・石川商店のスピンオフブログ】

屋根業界にいるからこそ伝えられる真実...屋根の点検・調査から見た屋根の状態や屋根リフォームの工事の様子、悪質なリフォーム営業の手口、はたまた趣味のお話しなど、皆様のためになる話題をご紹介していきたいと思います。

【新型コロナウイルス】緊急事態宣言発令への対策について

令和2年4月8日、政府から正式に緊急事態宣言が発令されました。

 

弊社では予め新型コロナウイルスの感染拡大を想定しており、お客様のお宅へお伺いする場合にはマスクの着用と訪問時には予めアルコール除菌による消毒を徹底してお邪魔するような対策をとっております。


f:id:yuttariyakumo381:20200408124422j:image


f:id:yuttariyakumo381:20200408124435j:image

 

【不要不急の外出自粛要請への対応について】

昨年発生した台風15号及び19号で多くの屋根に被害が発生しており、その復旧もまだまだ終わりが見えない状況であります。

 

よって屋根修理や屋根リフォームなどのご相談は引き続き対応をさせていただいております。

 

なお調査等でご自宅にお伺いする際には感染防止のため、マスクを着用してお邪魔させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。