後悔しないための本当に正しい屋根リフォームがここにある!

屋根業界にいるから伝えられる真実...屋根の点検・調査から見た屋根の状態や屋根リフォーム工事の様子、悪質なリフォーム営業の手口、はたまた趣味のお話しなど、皆様のためになる話題をご紹介していきたいと思います。

全国の信頼できる屋根工事会社さんをご紹介することができます。

ただいま広島へ向かう新幹線の車内です。
f:id:yuttariyakumo381:20170830091102j:image

ここ数ヵ月に渡り、ニチハのパミールでお困りのお客様のご相談を受けておりました。

ニチハのパミールにおける改修工事はカバー工法か葺き替えのどちらかになります。

本当に正しい改修工事はやはり「葺き替え工事」なのですが、最大の問題は「どこの会社なら安心して任せられるか?」ということでした。

本来であれば私共で工事をさせていただくことが望ましいのですが、さすがに東京から広島まで屋根職人を引き連れて行くワケにはいきません。

しかし、地元の業者さんはお客様が望まれる「葺き替え工事」には消極的だったため、私のほうでお客様のご要望に沿った工事を安心して任せられる施工業者さんをご紹介差し上げることになったのです。

そして、最終的な工事に向けてのお打ち合わせのために広島へ向かっているのです。
f:id:yuttariyakumo381:20170830091907j:image

私にご相談くださったお客様が、心の底からご満足いただくためのことなのです。

お客様からご要望があれば、どこへでもお伺いします。

本当に信頼できる屋根工事会社さんをお探しなら、まずはお気軽にご相談ください。